4月24日(土) イブニングセミナー 「一瞬一瞬、最高の贈り物を自分へ」

セレスチャル・ガーデン主催の定例セミナーのお知らせです

今回のテーマは・・・


「一瞬一瞬、最高の贈り物を自分へ」


です。


スピリチュアルな道を探求していくと、さ迷い続ける自分の心に段々と気が付いてゆきます。

その心は、絶えず過去に起こったことへの後悔や、未来に起こることへの不安など、「今」と「ここ」ではないどこかにいつも焦点が合っていて、貴重な贈りものである「この瞬間」を逃し続けています。

ある偉大な聖者は、その心のことを「モンキーマインド」(あっちこっちの木に飛び回る猿のような心)と言いました。

そのモンキーマインドを手なずけるにはどうしたらよいのか?

そして、どうすれば貴重な贈りものである「この瞬間」を味わうことができるのか?


今回は、その方法について一緒に学んでゆきます。


「いま」と「ここ」に在ることの喜びを、一緒に体験してみませんか?

詳細は以下の通りです



Celestial Treasure ― セレスチャルトレジャー. イブニングセミナー

幸せと永遠の喜びを手にする秘密
The Secret of Happiness & Etemal Bliss


第24回セレスチャルトレジャーイブニングセミナー開催

「一瞬一瞬、最高の贈り物を自分へ」

日時:2011年4月23日(土)17:00~19:30
会場:埼玉県内 (JR東北本線 宇都宮沿線)
  ※お申込みの方には詳細をご連絡致します。
定員:15名
料金:4,000円(前日までお申し込み)5,000円(当日参加)

お申し込みの際、お問い合わせ内容欄に、
参加ご希望のセミナーと開催日をご記入下さいませ。

お申し込み お問い合わせはこちらまでどうぞ
 「セレスチャル・ガーデン」

dot ヒプノセラピー
催眠療法・前世療法
dot セミナー
ワークショップ
dot 感想・体験談
dot よくある質問
dot プロフィール
dot コース・料金
dot 地図・アクセス
dot 予約フォーム
dot お問い合わせ
dot おすすめ情報
dot リンク集